明日4月23日臨時営業します

明日、4月23日(日)も臨時営業します。自然食品のプレマルシェ・オーガニクスはスタッフが全員休みのため日曜日は閉めていましたが、ジェラテリアのほうのみ、私と娘二人のみでの日曜日臨時営業となります。

行き届かないこともあろうかと思いますが、皆さんにぜひプレマルシェ・ジェラテリアのフレーバーと世界観を知っていただくため、休みなく続けております。

明日は低温の予想で、おそらく毎週日曜日のような大変な混雑や行列は起きないと思いますが、もしまた行列になってしまった場合、テイスティングのサービスが混乱をきたす原因になりますので、ご容赦いただく場合もありますこと、どうぞお酌み取りください。

12時スタート、18時クローズを予定しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中